忍者ブログ
あがり、赤面、対人恐怖症についての情報をストック
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんちゃんこと、南原 清隆(なんばら きよたか)さんはご存知ですか?そうお笑いコンビ、ウッチャンナンチャンのナンチャンです。なんとナンチャンもあがり症だったんですね。
本番前は水を何度も飲んだり、よく吐いたりしていたそうな。

あんまりかつぜつがようなく、仲間内から「カミカミ星人」と揶揄さはることがおーい。せやけどひとりの仕事の時は何故か噛まへん。また、屋外でのロケーションを行うと、何故かとんかてへんハプニングに合うことがおーい。その際のリアクションの面白さはお笑い芸人屈指(『ウンナンの気分は上々。』等でよく見らはる)。かつての番組かてこれをネタにした「カミカミマン」ちゅうキャラクターを演じとった(「ウリナリ」1997.2.7放送より)。話、かわるけど現在では舞台活動のおかげか、改善された模様でっせ。勇気をもらいますよね
PR
Copyright © あがり症や赤面症の情報館 All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]