忍者ブログ
あがり、赤面、対人恐怖症についての情報をストック
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく記事を読んでいると、似たようなことをしている方のことが紹介されていました。なんというか赤面症やあがり症に悩む同じような仲間ができたようでうれしくなります。この人もがんばっているとわかると気持ちもまるで変わってきます。

この日の赤面症克服の学習では感動したことが起こりました。少し前になかなか手ごわくておざなりにしてきた点を読み返してみたのですが、意外なことに理解できるようになったんです。赤面症克服の学習は続けていくと以前は理解に苦しんだ箇所が理解できるようになってしまうことがしばしば起こります。こういうところもはにかみ王子の面白いところです。

そうしたら、後は残っているものを完了させてしまおうと思います。お風呂の後にストレッチすると体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日もまた赤面恐怖症や恐怖症克服の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。

さてさて今年はどうなるのやら、という漢字で始まりましたが、身内も健康にすごせたので、一応万事OKということにしておきます。
PR
Copyright © あがり症や赤面症の情報館 All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]